音作りについて。

ベースの音作りについてです。みんなが使ってるオーバードライブは此方だとおもいます。TECH21 SansAmp BASS DRIVER DI http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=114503王道と言っても間違いは無いでしょう。ですがこいつ。ありきたりな歪みにしかなら…

たまにはショボーンな記事だって!

出会いと別れの季節がやってきましたね(´・ω・`)失ってから大切さに気付いたりとか沢山そんなこと思ったりすると思いますもちろん 別れて良かったとか良いところなんて無かったとか人によって思う事、口にすることは違いますねただ、ホントに嫌な事、悪い事だ…

犬山祭り一日目 夜

画像乗せて終わり。これが数十台かな、町をぐるぐるして方向帰る時は一回転したり半回転だったり、道に合わせて回ります。もちろん回す時は男数十人で出車を持ちあげて回すので、失敗すれば倒れます。人の見てる中やるので、成功した時は大きな拍手がりまし…

新しい友が加わりました。

ということでベース買いました少し前、アトリエZのM245だったっけなんまぁそれの5弦の限定生産物が12万で買おう買おうと思ってるうちに売れてしまいとても残念だったので今回はそれを繰り返すまいと早速購入それがこちら! Bacchus 2002 Strong5 Lmited 一目…

何だかんだ物増えたりしてたので、紹介ー

とりあえず自転車からっ 後輪が購入後運悪く金属片を踏んでパンク タイヤが少しえぐれてたので 色は気にせづ付け変えました。 案外前白 後ろ黒でもカッコイイw 金に合う色でよかったー もともとは両方白何だけどねw そしてコイツ! かわえええええええ っ…

彼女とクリスマスなばなデート

画像上げて終わり

最近

最近カードの大会にも行かなくなり。 ゲーセンにも行かなくなり。 いろいろやらなくなったが そろそろカード再開しようかなぁ〜色々新規増えてるし。やりがいあるかもね 学校は.... 成績危ないよ! ホント! 追試でそこそこの点数取っとけば学年末低くても大…

定期放送再開のお知らせ

予約枠やります! 13日26時〜です確認よろしくっ

久々の更新 おういえあ

ということで お久しぶりです! どうも.....なんさnですw もうコレはお決まりかな?!この間芝生のある公園で寝てましたw もちろn一人じゃないですよ?芝生で寝てると結構落ち着きますよ〜 やっぱり自然のベットで言うんですかね。 独特のカンジが有って…

痛ベースへの道 その1

デデン!デン!デデン!(`・ω・´) という事でお古のベースを改造?中です。 とりあえず塗装をはがそうと、やすりで切磋琢磨して削ってます(; ̄д ̄) こんな感じになってます。 時間めっちゃ掛るww ここから、塗装するかどうかは後で考えるんだけど、ま…

ということで 数か月振りです、どうもこんばんわ!

おひさしぶりです。 数か月経ったけどネタ無し! デュエマの診断で試行錯誤繰り返してるくらいかな..... 放送機器は大分集まって来たので、順調です。 とりあえず報告など全部出します。 ・年内に弾いてみた上げます ・9日に大会行ってきます、数カ月ぶり …

ということで 久々に更新

学校の遠足で 名古屋港水族館行ってきました。 とりあえず イルカとシャチを見たが全くテンション上がらなかったw そして、いざ小物水槽へ.... 俺のテンションは小............キェェアアアアアアア と言うところまで上がってしまった。 そして興奮しながら…

ベースアンプを買ったなう

画像だけ載せて終わり 最近こういう記事多い.....

金貯めてどっち買うべきか....

スティングレイ5 ステルスブラック sandberg California PM5 どっちもかっこいいいいいいいいいいいい 見た感じ音はとりあえず悪くは無いだろう..... どっちも目が魅かれるたまんねぇ。

近況報告

・学校関係について とりあえず部活動禁止になったww 理由は先生ごとで違う校則をやぶったからである。 基準がはっきりしてないのに、罰則喰らって正直イライラ・楽器等 ベースが届いたので、とりあえず楽器屋に持って行ってメンテナンス ツマミの接触不良…

ベース届いたので画像だけ上げて終わり

何故か横向き.....

久々の更新

とりあえず報告その1 ベース買いました! 画像は届いてから載せます。 内容は ネック ミュージックマン ボディ ESPアミューズ ピックアップ セモイアダンガン ミュージックマンタイプx2 バルトニートのプリアンプ搭載 値段は六万です。 オークションで…

なんだかんだで 何もない

憂鬱な日々ですよこりゃぁw 毎日毎日おんなじことしてばっかりで、周り何て気になりませんよ。 この、何て言うんですかね環境には恵まれていても 自分から慣れようとしないって言うんですかね。 環境ドンッと来い見たいなw 俺が行くんじゃなくて環境がコッ…

立場の利用

体育館の扇風機を触ってたら、有無を言わさずに帰らされましたwwww 部活中に熱かったので扇風機を付けようと``無断``で触ってたら、先生が来て言い放ちました 先生「コラァ! 何‘+>*+?%$*{+>?」 俺は思った 何言ってんだ!んで段々近づいて…

バイト終わりで久々にファミレス行ってきた

食べた奴の画像上げて終わりー

ライブ行ったので更新するかぁ

7月2日 名古屋 栄のダイヤモンドホールで行われたライブ 天下一Revolutionに行ってきました 出演者はかなり豪華! とりあえず告知動画がこちら 出演バンド紹介 「松本兄やんと奴隷」 ドラム ・ショッカーあうと ギター ・うp主 ギター ・れもん ベース ・ガ…

風が吹く ここ最近この頃

どうもこんばんわ(*´ω`)ゞ 初任給が真近なのでテンションあがったりさがったりです。 だって月末ってさ....お金無いんだもん.... 初任給はおそらく6万前後(´・ω・`) 今月誕生日+こずかい+初任給で.... 6+1+1=8万か 1か月分の給料より少ないだと?! …

銀玉 吉原炎上編を見てたら....

どうも こんばんわ〜♪ 今日は家でずっと銀玉見てました。 最新話は次郎長の所のいい話です。 今までも何度かいい話は有りましたね。 ほとんどギャグばっかりだけど、いい話はホントに良い内容なのが銀玉なんですよねw 当然オープニングとエンディングの曲もイイ曲が…

相変わらずの更新頻度ww

ということで久々の更新。 こんなに安定しない更新頻度なのに、見てくれる人が居るって言うのはとっても幸せだなぁっと思ったよ!(♥´Д`♥) とりあえずバイトも初任給が7月10日に入ります!!! 初任給は研修+一か月丸々分入らないので少し少なめ..... でも…

近況報告

とりあえず そろそろかなぁ〜って思ってたけどやっぱり来なかったです。 自分に満足出来るその時って言うのがまだ来ません。 きっとこのまま満足出来る事は無いかなっ(´・ω・`) 今の自分からきっと成長することは無いと思います。 ずっとずっと今のまま進ん…

デコその1

暇つぶしにデコレーション始めてみました。 始めてやるので心配でしたが、案外上出来です。 画像だけ載せて今日は終わりです。

マジワロタwwリアルに公表示されます。

セブンイレブンのサイトに行って港区のどこでもいいのでクリック 20km表示にするとこうなりますww

学校&メイポ記事

この間のテストはまぁまぁな感じでした.... はい!ここまでがテストの記事!!!! そんなにテストの事ばっかりで埋めても面白く無いっしょwつい先日1分の遅刻が引き金になって、無性にイライラして 全く意味わからん位に腹が立ってました。 本当に引き金になっ…

という事で。

多分毎月キューブ回すと思う。。。。 とりま4次してきます....

もうすぐ 季節は夏 

もうすこしで夏がやってきます。 熱い日差しが身にしみる季節です。 夏はいろんな事が有ると思います。 プールやクーラーの効いた部屋で何かしたり、祭りなんかもありますね。 恋人と過ごす日々も有るかと思います。 まだ付き合い始めて浅い仲で、一緒に祭り…