新しい友が加わりました。

ということでベース買いました

少し前、アトリエZのM245だったっけな

んまぁそれの5弦の限定生産物が12万で買おう買おうと思ってるうちに

売れてしまい

とても残念だったので

今回はそれを繰り返すまいと早速購入

それがこちら!
Bacchus 2002 Strong5 Lmited

一目ぼれ、そして衝動買いw
んまぁ約10万で安かったので即買い物でした

18VでバルトリーニのNTMB918搭載

からしたら文句なしでしたね!

そして忘れてはいけない、最初の一本

あれは夏の事だった....

ネットオークションでミュージックマンのスティングレイ5を落札しようと

見ていたら....てがとどかないところまで 値段が上がり

諦めかけてたその時!

目に入ったコイツ!

ネック ミュージックマンスターリン USA

ボディ ESPアミューズ

ブリッジ G&L

プリアンプ バルトリーニ2BEQ

ピックアップ セモイアダンカン ハムバッカー


何故かジャズベにハム2機搭載してあり

パッシブ回路、アクティブ回路

両方持ってやがるだと?!

化け物かっ!と言いたくなりましたw

買った時は6万で買いました

ボディに数か所傷が有るくらいで

他は特に問題無かったのでホント巡り合えてよかったと思える一本でした。