2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風が吹く ここ最近この頃

どうもこんばんわ(*´ω`)ゞ 初任給が真近なのでテンションあがったりさがったりです。 だって月末ってさ....お金無いんだもん.... 初任給はおそらく6万前後(´・ω・`) 今月誕生日+こずかい+初任給で.... 6+1+1=8万か 1か月分の給料より少ないだと?! …

銀玉 吉原炎上編を見てたら....

どうも こんばんわ〜♪ 今日は家でずっと銀玉見てました。 最新話は次郎長の所のいい話です。 今までも何度かいい話は有りましたね。 ほとんどギャグばっかりだけど、いい話はホントに良い内容なのが銀玉なんですよねw 当然オープニングとエンディングの曲もイイ曲が…

相変わらずの更新頻度ww

ということで久々の更新。 こんなに安定しない更新頻度なのに、見てくれる人が居るって言うのはとっても幸せだなぁっと思ったよ!(♥´Д`♥) とりあえずバイトも初任給が7月10日に入ります!!! 初任給は研修+一か月丸々分入らないので少し少なめ..... でも…

近況報告

とりあえず そろそろかなぁ〜って思ってたけどやっぱり来なかったです。 自分に満足出来るその時って言うのがまだ来ません。 きっとこのまま満足出来る事は無いかなっ(´・ω・`) 今の自分からきっと成長することは無いと思います。 ずっとずっと今のまま進ん…

デコその1

暇つぶしにデコレーション始めてみました。 始めてやるので心配でしたが、案外上出来です。 画像だけ載せて今日は終わりです。

マジワロタwwリアルに公表示されます。

セブンイレブンのサイトに行って港区のどこでもいいのでクリック 20km表示にするとこうなりますww