2010-01-01から1年間の記事一覧

知り合いがツイッターやれやれとうるさいのでやってみたよ^^

ついったー:nansanmasataka コレで検索したら出ると思うよ? まぁ しゃーない事しかつぶやいてへんけど、たまには見ねな! フォローとかしてもらって無いから ガンガンしてちょー

そういえばこのストラップ当たったんだたw

ソフトバンクのお父さんストラップあたりましたw こんな感じ〜

年末と来年について。

今年もあと数える位まで日にちが少なくなってまいりました。 充実した日々が送れたでしょうか? 目標を超える事ができたでしょうか? 僕は何一つ変わっちゃいません、 変わっていく季節・何後も無いかのように過ぎていく日々そんな中で、何も出来ずに居まし…

極星天 のデッキがそろそろ完成になってまいりました。

そろそろと言うくらいかなw 現弾の極星で組んだ オーディーンがコンセプトのデッキ その名も「闇天極神」です。 光属性は3.4枚しか入っておらず残りは魔法・罠・闇属性モンスターで構成してあります とりあえずデッキレシピを公開しておきます。 こんな感じ…

クリスマスwktkとか思ったり行ってる奴にモノ申す!

※キリストの誕生日が12月24日だからクリスマスなわけで、信者でもない人間にしてみれば何ら変わらない日常である。 上記の通りだコラ! 信者じゃねーだろ(俺も信者では有りません まぁ周りがウハウハしてるから自分もウハウハしたいのは分かるけれども.....…

何だか最近何かと調子が出ない

なんでだろうねw 何やっても満足感が無い...... 放送しても、ゲームしても、アニメとか見ても..... 物足りないんだよね〜 一人でやってるからかな? それとも、ただ単に満足してないだけなのか? これは一生理解できそうにもないやw ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

久しぶりの更新 そして終業式当日 40度の熱www風邪ワロタww

という事で風邪を引きましたw そうだ言っておこう決してインフルエンザじゃないからな!!! インフルではございませんので! インフル?とか聞くなよw まぁ日曜日の大会では2ボツでした。 やっぱり新弾を使ったデッキではキビシイ模様。 新弾軸で組んじゃう…

動画紹介

クリスマスといえば...イルミネーションってのもアリですよね^^ 今年のクリスマスソングはこれで決まり!!! これ普通にいい歌だぞ おい

大会レポート 12月12日付  久しぶりの1ボツw

こんにちはです^^ 最近更新サボって申し訳ございません..... ブログネタが無いものでwまぁ毎度の大会レポートです。 相手が悪かったな〜 シーザーハンデスコンVSアウグストハンデスコンだもんなw どっちが先に手札枯らすかの勝負だったしね^^ まぁ見事…

ドンキーホーテで買い物してきた。

今日は色々と買ってきました^^ 小さい椅子や、USBマイク、衝動買いなどもありました。 まぁそれだけなので、買った物の画像を載せて記事しめます。

今日はいい事が有りません!!!!!

今日は悪い事ずくしwww モンハン3rdのデータは消えるし。 眠いし 筋肉痛だし... 最悪最悪だああああ まぁ チート入れてるからいいもん!チート入れない状態で最終近くのボスまで行ったからチート使っても問題ないんだけどねw さてさて今日は狩り祭だあ…

今日の飯紹介  ←正直どうでもいいw

白飯 サバ味噌 山芋焼いた何かこれだけですw まぁ味は悪くは無いんだけど、飽きちゃいますw 山芋がどうしても..... サクサクはしてるんだけど、粘ついてきて最終的には磨った後の状態に.... 結果 おいしいけど沢山は食べれないって事ですw

MHP3rd 狩り日記その3

気づいたら所持金20万有ったww 畑の実とかの儲けかたとかその他色々知ってるけど、やっぱりクエスト報酬のが効率いいわw そのうち余裕で100万行くと思うw MHP2ndGの頃が懐かしいぜw 必死こいて真面目に100万ためたからなw あんときの達成感パネ…

MHP3rd狩り日記その2   まさかのその2w

とりあえず村クエのジエン・モーランを7体ほど殺ってきました。 超カンタンな上クエストクリア金額・モンスターアイテムの売値 両方高めなので、金欠の人にはもってこいです 回復もさほど使わないので、回復薬10個持ってけば余裕でしょう後は集会クエを最…

現在出ているMHP3rdの攻略本は内容がうんkな件  12月6日

今日武器と防具の全情報欲しくて、現在発売中の攻略本MHP3rd スタートダッシュブック買ったんだけどさ。 内容うんkだわw 正直に言うと、買って得してないです..... だってさ、ジンオウガのところ(☆4)までしか内容乗ってないんだもん。 そりゃぁスタート…

電子レンジでマックのアップルパイ温めたらm9(:・A・)

まぁ画像の通りです。 見事に紙にひっついて、無理やり引っぺがしたらもう..... ちょっとエグイかもw

狩り日記その1   その2とか多分無いわ(ぇ

昨日からちょくちょく狩りまして、総プレイ経過時間5時間強でやっとジンオウガ討伐出来ました。 途中で さてシビレ罠でも調合す.....あれ.....トラップツールw忘れたあああああああああああああ ってなったんですが案外余裕でございました^^ それまでに討…

MHP3rd プロメテ4にて起動確認

もうどこのサイトでもとりあえげて有りますが、プロメテウス4で起動が可能らしいです。 他バージョンでは起動不可でしたが、主自体も確認済みなので、これは間違い有りません。 なのでぜひ皆さんも狩りのシーズンに乗って狩りをしよう!!

MHP3rd 起動について

今月中に起動できるのは確実だそうなので ゆっくり待つ事をおすすめします。 現段階では起動不可なので、パッチが出ている!と思ってパッチを適用しようとすると天罰が下るだけでしょう。 なお予定としては月間・週間売上ランキングが出てから公開という情報…

遊戯王 天極神とでも名付けておこうか。

前々から制作を進めていた極星デッキについてです。 大体の動きが決まってきたので一旦紹介。1ターンオーディーン編 ここでカギとなるのが堕天使ゼラートです 動きとしては、 1、神の居城ヴァルハラ・光神化などで堕天使ゼラートを特殊召喚します。 2、次に…

PCつけてもTVつけてもゲームやっても楽しくない.....

あのですね。 一言で言うと、やりたい事が無いんです! はい もうこれはどうしようもない事といっても過言ではないですw やりたい事が無い=何をしようにも決まらない、楽しくない、長続きしない こうなっちゃいましてですね..... もうホントにやる事が無さ過…

大会レポート 11月28日 デュエルマスターズ

今日は公式大会が2回ありました。 なぜ2回かといいますと、良く行く店が来週臨時でお休みなため、来週の分も今日やりました。一回目大会結果 超次元シーザーコン VS青単(サイバーロード) マリベルにあえなく撃沈。 3マナであの能力パナいっすw二回目大会結…

みんなガチ演奏過ぎてまじパネェっす

あの....ギターだけの動画に合わせてみたってLVじゃないっすよ! 一緒に演奏してみたでいいと思うよ うん。

アシュライガーのおかげでエルレヴァの時代ktkr?

はい、こんばんわ(・ω・´;) 新弾で話代のカードアシュラガー。 こいつのおかげでさ、エルレヴァの出るスピード上がるんじゃね? 1ターン 鬼面城 ↓ 2ターン フェアリーライフ ↓ 3ターン アシュライガー ↓ 4ターン 4マナエンジェル→進化エルレヴァコレ決まったら成…

カッコよさに惚れた!

カッティングうますぎだろw そしてこのパート別に聞こえるw もう 文句なしだな!!!!!!!!

今日のスタジオ

まぁこんな感じの機械触りながら演奏したり、歌ったりしてたw PCはMy PCです。 最終的に声が枯れたものの、1時間位したら元に戻ったw 歌った曲は多数。君の知らない物語:化物語 修羅:銀玉 GONG:JAMproject みんなのピース:天元突破グレンラガン …

マウス作

大きいままだと雑さが目立つので、縮小してうp

そろそろ極星が良い動きをするようになってきました。

タイトルの通り。 遊戯王で、現在制作中のデッキデッキのタイトルは天極星霊って感じかなw 極星天と霊を使うのが主なデッキ名の決め手です......(まんまじゃねぇかw 普通だったら3極星だったり、2極神の3極星、極星の枚数は10~20なのですが。 俺のデッキ…

大会レポート 11月21日 デュエルマスターズ

今日も行ってまいりました、デュエルロード! 結果は........16人中 2位!! なんか微妙にうれしいw 毎回4.5位だけどなんか2位になった!驚きが隠せませんw まぁ俺強いからな......頑張ったからな!!! んで参加賞からは、超竜バジュラ・セカンド 若武者ドラゴン …

久しぶりのマウス作!

こんな感じで微妙な作品に.... 今後も随時貼って行きます。