極星天 のデッキがそろそろ完成になってまいりました。

そろそろと言うくらいかなw
現弾の極星で組んだ オーディーンがコンセプトのデッキ
その名も「闇天極神」です。
光属性は3.4枚しか入っておらず残りは魔法・闇属性モンスターで構成してあります
とりあえずデッキレシピを公開しておきます。

こんな感じです。

米版にて☆4 闇属性 チューナー 多分攻撃力1500以下が出るのでそれを入れれば☆8シンクロがより簡単にできるようになる。

トラップカードが多いので闇の仮面を投入しようか検討中。
デッキ圧縮は十分できるので、40枚超えても問題は無さそうだけど。
腐る場面が多々あるのが難点。

アドバイス等有りましたらコメントまでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメ返・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シリウスさん>カンクロウは効果が面白いので、デッキの組快が有ると思いますよ^^