2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月になったけどもだ! 

皆の衆いよいよ今年も残すところ2か月を切った。 これまで何かやり残したことは無いかな? 残りの今年を思うがままに過ごしてみると良い! 少なくとも...俺はそうするつもりだ^^ まぁそうするつもりって言っても、普段となんだ変わりないんだけどもねw そ…

お知らせ・ニコニコ生放送にて放送を12月23日まで休止します

タイトルの通りです!! まぁ詳しくはコミュに書いてあるんで見てください。 12月24日はクリスマスなんで復帰&クリスマス記念で放送でも復帰しようかなとw それまでは放送を致しません。 見たりはしますが、今までの様に出現率は高くは無いとおもいます。 ま…

ベース買ったぜb

ベースとベースアンプはとりあえず買ったb 後はエフェクターとシールド(線)かなw エフェクターは後回しでとりあえずベース用のシールド欲しいかなw ベースもピックアップがさび偽身で正直ハズレ品買っちゃったw まぁヤフオクだから仕方無いのかなw 今度…

ベース買おうか検討中〜

ヤフオク登録してベース始めようか検討中です。 ギターは早引き、ソロのパートが全く弾けないため、ちょくちょく好きな場所を引く程度、まぁ元々試しでやって頑張れるかどうかで新規購入考えるつもりだったので、悪くは無いかなとw ベースの方が難しいのは…

PC解禁〜そして風邪ひいたww(笑

タイトルの通り PCの回線が返ってきたのと、風邪ひきました。 PC戻ったのは良いんですけ、放送してもいつも通りだし、喉痛いし最悪だw 風邪はガキ(弟)←いろいろな事情がありまして、弟と認めていません。 に移されましてそれでこのありさまですw 喉痛いし…