2012-01-01から1年間の記事一覧

音作りについて。

ベースの音作りについてです。みんなが使ってるオーバードライブは此方だとおもいます。TECH21 SansAmp BASS DRIVER DI http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=114503王道と言っても間違いは無いでしょう。ですがこいつ。ありきたりな歪みにしかなら…

たまにはショボーンな記事だって!

出会いと別れの季節がやってきましたね(´・ω・`)失ってから大切さに気付いたりとか沢山そんなこと思ったりすると思いますもちろん 別れて良かったとか良いところなんて無かったとか人によって思う事、口にすることは違いますねただ、ホントに嫌な事、悪い事だ…

犬山祭り一日目 夜

画像乗せて終わり。これが数十台かな、町をぐるぐるして方向帰る時は一回転したり半回転だったり、道に合わせて回ります。もちろん回す時は男数十人で出車を持ちあげて回すので、失敗すれば倒れます。人の見てる中やるので、成功した時は大きな拍手がりまし…

新しい友が加わりました。

ということでベース買いました少し前、アトリエZのM245だったっけなんまぁそれの5弦の限定生産物が12万で買おう買おうと思ってるうちに売れてしまいとても残念だったので今回はそれを繰り返すまいと早速購入それがこちら! Bacchus 2002 Strong5 Lmited 一目…

何だかんだ物増えたりしてたので、紹介ー

とりあえず自転車からっ 後輪が購入後運悪く金属片を踏んでパンク タイヤが少しえぐれてたので 色は気にせづ付け変えました。 案外前白 後ろ黒でもカッコイイw 金に合う色でよかったー もともとは両方白何だけどねw そしてコイツ! かわえええええええ っ…