2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メイプル復帰をしたんだけど.....

とりあえず新規復帰という事で、新しいIDで一から頑張ってますb まぁ自分元廃人何でLV上げ何て何の支障も有りませんww 装備が不十分でも、今の環境上全く問題無い! という事で今の武器の画像 防具は「うんk」級なので恥ずかしくて見せられないw 77…

あんぱんktkr

銀玉4話きましたあああああああああ あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあん…

明日ゴールデンウィーク期間中だけのバイト面接に行ってきます

お金が無くなって行くだけ....これは本当に辛いです(´A`。) 買いたい物も、やりたいことも沢山、たっくさん有ります。 実現に向けて今出来る事はお金を貯めたり、免許や資格を取る事。 毎日辛くたって目標が有る人間は変われるんだって、そう思ってる。 だ…

バイトがなかなか決まらないこの頃

えっとですね〜 とりあえずバイト3件目に落ちたなんさnでございます....ρ(;ω;、) 敗因 その一.髪の毛は採用されてから切ると言う甘い考え その二.多分意欲が足りなかった。 これぐらいしか思い浮かばない...... ということで今週中に髪の毛切って、3度目…

ミッキーの時計が届いたー

画像荒くてすまん。 とりあえず腕時計買ったので、載せておく。 値段は2500円位 訳あり品で、説明書と箱無し。 品自体はディズニーの純正物で新品、6・7千はする。 最近時計は中古で5・6千の物を買ってたんだけど 毎回壊れて返品だったから新品欲し…

ずっと嘘だったんだぜ......

地震大国日本とも言うけど、嘘つき政府だなw ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よろしければ当ブログの右下にあるランキング表の「このブログに投票する」をクリックお願いします

学校帰りのワンショット

何で画像縦向きなんだよおおおおおおお タイトル通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よろしければ当ブログの右下にあるランキング表の「このブログに投票する」をクリックお願いします

寂しかったです。とてもとっても寂しかったです。

今日は学校で個人面談的なのが有りました。 僕は最後の最後だったので、学校出た頃には9:30分過ぎてました。 そんな中一人で歩きながら「Just Be Friends」聞いてました。 ピアノver 歌ヤマイ です。 とっても浸みました、心にグッっと来ました。 泣きそ…

久しぶりのカードの大会の結果報告〜

今日はデュエルマスターズの大会に行ってきました。 よく行く店は先週大会をやって無かったので先週分も合わせて、計2回やりました。 1回目の大会1回戦目 4色超次元? ○ 2回戦目 ボルコン × プレミして負けたwwww アルファディオス出す前にやる事沢山有…

来週の後半から通常授業〜

どうもお久しぶり。 なんさnデス! 定時制にもだんだん案れてきたわですか、眠いです..... 給食も有るのでご飯は心配有りません、ただ眠いです! 眠いんです! って事でおやすみなさい...... おれは風呂入って寝ます。 おやすみなさい......ぐはぁ ・・・・・・・・…

寝れないので更新してみる

学校でカレーライスinハンバーグを食べたのですが、授業とテストで腹が減ったまま帰宅。 その後風呂入ってPC触ったりメールしたりしてたら1時だったから寝ようとベットへ..... ベットでごろごろしたり、ジーっとしたりしたけど寝れない! なんでだよおおお…

とりあえず途中経過

・学業について 明日(6日)とりあえず入学式・・・・・夕方5時〜8時らしい.... 全くめんどくせぇw まぁ高校行くんだからこれから沢山面倒なことくらい有るさ。 ・カード関係 触るには触るんだが、デッキの案など全く出ず...... 遊戯王はとりあえずガチが@1枚で完…

被災地への募金と応援を待ってます。

偽善だの何だの言われていますが、被災地の方の役に立っているのは言うまでも有りません。 ただその中で物資が行きわたって無い事や、ボランティアの人の食事・寝床などそういった事でも困っているのも、また事実で有ります。 だからと言ってじゃぁ物資を送っ…

バトンとかwめんどくせぇ....

書くには書くが、回さんぞ決して回さんからな! ということで行ってみよう! ってなげぇ...... 7人のいいところは? 回答A.回して無いから書きようが無い 回答B.友達のいいところは、友達一人一人にそれぞれ違った性格や個性を持っている。 言うならば一人一…

犬山祭り一日目〜

とりあえず撮った写真はこちらー 携帯カメラなので画質は許して―>< いちご飴とみかん飴買ってきたー うまそうううう!! 何度やっても画像の向きがおかしくなる ..... 助けてー(縮小合わないだけなんだろうけどw

最近頑張っている事

楽器では ギターは弾きたい曲が有るんだけど、全く上達の余地が無くただ今放置中w ベースはコレ! 友達に教えてもらって頑張って練習してる。 五弦ベース何だけど持ってないwww だからこうやって練習するんだ! 4弦ベースの弦を5弦ベースの弦のチュー…