2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実機打ちてえーー

秘宝伝〜封じられた女神〜 めっちゃ打ちたいww とりあえずPSPで回してみたけど、ART入って続く続くww めっちゃ面白そうw 降格率時やメイン画面は、前作の方が好きだったけど、ARTについて言えば十分だよね〜 やっぱり神台だわw秘宝伝! クレ…

計14パックでこれだけかな........

とりあえずこの間8パック剥いて 「アシュラカイザーRRR」「ドラゴニックオーバーロードRRR」 が出ました。 んで今日6パック剥いたら、 「ブラスターブレードRRR」「孤高の騎士ガンスロッドRR」 が出ました まぁ1ボックスRRRが1〜3枚らしいので14パックでこ…

ちょくちょくパックは買うものの、デッキは無いのです....

イメージせよ! まぁこんなセリフが当たり前のカードゲーム ヴァンガードなのですが、正直イメージしても変わりません! 夢です夢w とりあえず8パックでRRR2枚なので良い方なのですが、いまいち組みたい色と言いますか.... そういったものが全く無いんです…

暇潰しはコレだと言う、アンケに答えてくれえええええ

コレです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よろしければ当ブログの右下にあるランキング表の「このブログに投票する」をクリックお願いします

今を生きる 貴方に聞いてほしい

これは絶望に沈んだ者のための歌じゃない 曲の最初の歌詞がこれだぜ? すっごい聞きたくなる..... つまり 今、これから先 人生を諦めて無い奴は「続きを読む」をクリックだ!!

リンクに追加して おきました

リンクにデッキ載せてある場所追加しておきました。 ページが出ないなど有る場合は、サイト内で「hirameki」で検索してください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よろしければ当ブログの右下にあるランキング表の「このブログに…

たまには自分で描いてみる

ブログのトップ画変えました。 いつもは風景画や幻想的な壁紙を拾ってきて、縮小→加工→設定の順番でしたが。 たまには自分で描こうかな〜とか思って、マウスで描きました。 制作時間は30分位。 今度はもっと上手く掛けたら良いなぁとか思いました。 模写でも…

ちょっと鬱っ気な記事ですいません...ホントすいません...

家に帰ってPC付けてふと思ったんだけど、この行動を繰り返したのは何回目何だろうとか.... 昼過ぎに遊びに出かける時に自転車の鍵を外す行動は何回目だろうとか.... 毎日毎日繰り返すことに対して、だんだん嫌気がさしてくる。 「つまらん」 とか思ってし…

またの御登場 この動画!

スティィィィィィイングレイ(スティングレイ やべぇ...マジ惚れる このアタック音とバッキバキな感じ...たまらんです ミュージックマンのスティングレイ 定価23・4万だったかな〜 始めてこの動画見た瞬間、ベースのカッコ良さを改めて認識した。 そしてコノ…

やっぱり いいわぁ〜 天樂

全員カッコ良すぎる!

やべ コレはまった!!! かっこいい!!

独特の歌い方って言うのも有るんだけど、このはじまり方に惚れた! 頑張って練習しよ... 楽譜見た限りでは....全フレットを押さえるだと... こういうコード何て言うんだっけ....忘れたw まぁ一生懸命やってみる! 久しぶりだ!曲を聞いてコレ弾きたいって思…

お部屋をどうにかしたい

そろそろ、勉強机だの、押し入れの中の棚やら、一掃して白黒で統一したい.... ソファアも片づけて、勉強机もどかして、こたつ位の高さのテーブルが欲しい。 壁に貼ってあるポスターもおさらばしてどうしよっかなぁ〜 まず資金からためなきゃ、定時制の高校も…

人は面白くて、見るところは無限に有るけど、その分難しくて壊れやすくて傷付きやすい。

とあるブログでですね、「夢は...」的な内容が有ったので、一回自分の夢って.... とか考えたら一つだけ有りまして。 日本を回ってネットを通して知り合った人に実際に会って、いろんな話をしたい まぁこんな実現出来そうもない夢なんだけど.... え? 夢は夢…

今度コレの中のどれかを押し入れのドアに書く!

ふつくしい....いや... 美しい!!!!!

みんなの意見が欲しい

絵にかいた幸せなんて物は早々手に入るものではない。 そんな中で貴方が思う一般的な家庭の幸せとは? 回答がアンケートの中に無い場合は、コメントまでお願いします。 もっといろんな人の意見が欲しいので作成致しました。

騒音問題ってどうなのよ?

柿ピー食べてたら....

ピーナッツがだんだんエロく見えてきたww そろそろ俺末期だなw

暇、暇、暇!

さてと.....もうやることが限られてきている、なんさnと申しますw あのですねー地震のおかげでTVがニュースに占拠されておりまして。 出かけようにも用事が無く、遊ぼうにも友達は皆公立高校入試のためお勉強中.... あああああああああああああああ なに…

遊戯王のガチのデッキ内容迷走中......

ライロで圧縮してたんだけど、最近どうも圧縮出来て無い感じが..... 結局エンド時に圧縮だから1ターン待たなきゃいけないのよね... そこが難点、かといって針虫の巣窟を3枚入れようにも集まらない。 結構ハンドレスになるので、インフェルニティと組もうと思…

今日も一日が過ぎてゆく

一日一日することも無くただ淡々と過ぎてゆく。 そんな日々に活気など有るわけ無く、以前まで有った、 「楽しさ」「めんどくささ」「毎日生きてる実感」 こんな物さえ感じなくなってゆく。 ただ一分一秒が過ぎてゆくだけ、何も起こらない。 そんな毎日に溶け…

実際みると怖いよねー

さてと

まぁ中学校の卒業式が終わったわけなんだが..... あんなもんかね〜 特にキターって事も無かったし、正直つまらん 拍手で迎えられ、歌を歌い、話を聞き、拍手の中退場する。 そして写真を取り合い、別れるだけ 俺って何期待してたのか忘れたw 何にも怒らない…

いろいろと買ったり取ったり

ゲーセンで刀語の身にタペストリー計300円で2個取ってきました^^ 刀語はとっても大好きなアニメだったので安く2個取れてうれしいです!! 雑貨屋さんでジッポのライター見てたらなんと!!! ハンコック様ああああああああああああああああ 一目ぼれで買っち…

おもしろすぎるww

ナニコレwwワロタwwww