2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PCつけてもTVつけてもゲームやっても楽しくない.....

あのですね。 一言で言うと、やりたい事が無いんです! はい もうこれはどうしようもない事といっても過言ではないですw やりたい事が無い=何をしようにも決まらない、楽しくない、長続きしない こうなっちゃいましてですね..... もうホントにやる事が無さ過…

大会レポート 11月28日 デュエルマスターズ

今日は公式大会が2回ありました。 なぜ2回かといいますと、良く行く店が来週臨時でお休みなため、来週の分も今日やりました。一回目大会結果 超次元シーザーコン VS青単(サイバーロード) マリベルにあえなく撃沈。 3マナであの能力パナいっすw二回目大会結…

みんなガチ演奏過ぎてまじパネェっす

あの....ギターだけの動画に合わせてみたってLVじゃないっすよ! 一緒に演奏してみたでいいと思うよ うん。

アシュライガーのおかげでエルレヴァの時代ktkr?

はい、こんばんわ(・ω・´;) 新弾で話代のカードアシュラガー。 こいつのおかげでさ、エルレヴァの出るスピード上がるんじゃね? 1ターン 鬼面城 ↓ 2ターン フェアリーライフ ↓ 3ターン アシュライガー ↓ 4ターン 4マナエンジェル→進化エルレヴァコレ決まったら成…

カッコよさに惚れた!

カッティングうますぎだろw そしてこのパート別に聞こえるw もう 文句なしだな!!!!!!!!

今日のスタジオ

まぁこんな感じの機械触りながら演奏したり、歌ったりしてたw PCはMy PCです。 最終的に声が枯れたものの、1時間位したら元に戻ったw 歌った曲は多数。君の知らない物語:化物語 修羅:銀玉 GONG:JAMproject みんなのピース:天元突破グレンラガン …

マウス作

大きいままだと雑さが目立つので、縮小してうp

そろそろ極星が良い動きをするようになってきました。

タイトルの通り。 遊戯王で、現在制作中のデッキデッキのタイトルは天極星霊って感じかなw 極星天と霊を使うのが主なデッキ名の決め手です......(まんまじゃねぇかw 普通だったら3極星だったり、2極神の3極星、極星の枚数は10~20なのですが。 俺のデッキ…

大会レポート 11月21日 デュエルマスターズ

今日も行ってまいりました、デュエルロード! 結果は........16人中 2位!! なんか微妙にうれしいw 毎回4.5位だけどなんか2位になった!驚きが隠せませんw まぁ俺強いからな......頑張ったからな!!! んで参加賞からは、超竜バジュラ・セカンド 若武者ドラゴン …

久しぶりのマウス作!

こんな感じで微妙な作品に.... 今後も随時貼って行きます。

今日の出来事

今日は友達と遊んだんだけど、デュエマをやっていない..... 新作デッキためしたかったんだけど、皆遊戯かよおおおおおお まぁ良いかw それぞれ楽しくやってるんだからねw それにしてこのカード手に入らない..... 極星天ヴァルキュリア 値段は少々高めの150…

コレ見てみw

くっそ面白いからwてヵすごいw 学生だけでこんな事やったら面白いんだろうなw まぁ観客がアニメに興味有ったりしないと、シュールだろうけど.........

デュエルマスターズ 超ベスト 収録カード全種

とりあえず内容こんな感じです、正直5000円の内容にしては 要らないカードが多すぎる 結果から言ってしまえば、正直満足できる収録内容ではない。 良く見てみればすでに再録して有るカードばかりで、値段を見るとさほど高いカードは入っていない模様。 高い…

最近良く聞く歌手「AIKO」

一人で居る時が最近多くなってきました。 そんなときに聞いてるとすっごく落ち着きます。 aikoのアルバム「BABY」です。 収録曲 01.beat 02.鏡 03.milk ブリヂストンサイクル「アルベルト」CMソング 04.KissHug 東宝配給映画「花より男子ファイナル」挿入歌 …

DMのmyデッキ公開してます

DMvault ここで公開してます 他の方のデッキもたくさんあるので是非参考にどうぞ。

ここまで空耳でフイタのは久しぶりだ

【YouTube転載】尖閣衝突5 <2度目の衝突> - ニコニコ動画 見て笑えない訳が無い!

こんばんわ^^

今日は学校から勝手帰ってきましたw なんて言うかね、すべての周りの音が嫌って言うか、耐えられない。 一人で毎日部屋に居たり、出かける時も一人が多いから、どうしてもざわざわした感じの音、いわゆる雑音に耐えられない。 前までは普通に流せてたのが最…

今日も暇な時間だけが過ぎてゆく

毎日毎日、寝て起きる習慣これをどう思うだろうか? 当たり前? 人間だからしょうがない? 僕はそんな風には思わない、だれもが送っている毎日を送るのに嫌気がさしてきた。 かと言って特別扱いしてほしいわけでもない、だけどみんなと同じことを淡々とこな…

大会レポート11月14日

どうも こんにちわヽ(・ω・`○) なんさnでぇ〜すn((・)ω(・)¶) 今日の大会の大戦デッキ、等を紹介していこう。 まず午前中の大会の内容だが、まず結果から........8人中4位です おいおいまた微妙な数字だなwまぁプレミを除けば上位3名には入れたんだけど..... …

今日知り合いから遊戯王のカード「極星○」をいただいたので、組むと思います。

遊戯王は最近新しいデッキを組んでいなかったので、久々に組んでみようと思います。 デッキのコンセプトはの内の二つを使う事です。 僕は、霊と天を使おうと思います。 カードは全く集まっていないので一から収集開始しなければいけないのでとっても大変....…

God of war 降誕の刻印 プレイ当日で一周目クリア

今日は11月11日発売のPSPのゲーム「God of war 降誕の刻印」をプレイしました。 内容は期待通り、前作を上回るクオリティで、新武器はもちろん、新アクションがばっちり増えていました。 主(なんさn)はプレイ時間6時間 難易度ノーマルでクリアしました。 暇が…

とりあえず晩飯

今夜の〜晩飯わぁ〜 カレーとイカリングのサラダです! 美味い!美味いぞぉぉぉぉーーー

制作決定!

このたびブログ主(なんさn)はデュエルマスターズにて、とあるデッキを作成することにしました そのデッキのタイトルはロックドリアンです。 動きとしては、 ① 4マナまでブースト、墓地肥やし、セイバークリーチャーを出す(シュピゲルパンチ等Rロマノフを守…

またクオリティ上がった!!

これだよコレ!! 自分的に自信作に入るんだけどw 暇な時にこういう事すると案外うまくいくものだw 次回作に期待しててくれ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日の夜飯 思ったんだけどさ、これって…

あなたの良い曲は何ですか?

こんど親の車でかけるCD焼くんですが、アニソン・ボカロ以外で作ろうと思ってます。 なのでみなさんが思う「良い曲」「泣ける曲」などを募集します。 曲のタイトル・アーティストをコメントまでお願いします。 アーティストが分からなかったり、曲名が分からな…

最近暇すぎて....

あのですね〜 最近ス・ゴ・ク・暇なんですよ! なので自分のコミュニティ~なんさn放送局~-ニコニコミュニティにマウスで絵を描いてますw ↓↓こんな感じ↓↓ かなりの低クオリティだけど、マウスで描いたからね!ココ重要! ってことで皆良ければ俺のコミュに…

超次元ドルゲか5cドルゲ組もうかなw

最近超次元が入るデッキが普通になってきました。 その中でもチャクラ、ランブル、ディアス、メビウスはズバ抜けて強いと思います。 でも忘れてならないのはアンタッチャブル!! こいつの強さはパナいですw

大会レポート「11月7日」

今日の大会結果今日は2回に二回行きました そのうちの1回目は2位でした、まぁ4人しかいなかったので、2位はそんなにうれしくありません。 2回目は4位でした、惜しくもベスト3は逃したものの、16人中4位なので結果的には十分かな 使用したデッキは。 超次元…

Σ強いよおおおおおおおおおお

Σ=超電磁トワイライトΣですね。 超電磁トワイライトΣ 進化クリーチャー 6マナ サイバー・コマンド 水 8000 【効果】 ・進化-自分の「サイバー」と種族にあるクリーチャー 一体の上に置く ・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の「サイバー」と種族に…

再起動したら普通に治りましたw

え〜っと前記事では大変ご心配をおかけしました。(´・ω・`;) なんと言いますか....只単にバグってただけして.... 申し訳ない!m(・ω・m) という事でデュエルマスターズについて少し記事でも描こうかなw 一部の方はもう普通に知ってると思いますが、次段の(DM66超…