そろそろ極星が良い動きをするようになってきました。

タイトルの通り。
遊戯王で、現在制作中のデッキデッキのタイトルは天極星霊って感じかなw
極星天と霊を使うのが主なデッキ名の決め手です......(まんまじゃねぇかw
普通だったら3極星だったり、2極神の3極星、極星の枚数は10~20なのですが。
俺のデッキは、極星と名のつくモンスターは7,8枚です
周りとは違った組み方、動かし方がしたいので、あえて少なめで組んでみました。
動きはまだ足りないカードが8.9枚以上有る中でも十分に回ってくれるので完成したら結構良い動きをすると思います。
制作出来次第、レシピなども公開したいと思うので。
是非今後とも観覧よろしくおねがいします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメ返
Dunkel彡>対策?んなもんしなくていいだろw
     多分あのままでも十分かなうと思うぜ?