2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学校&メイポ記事

この間のテストはまぁまぁな感じでした.... はい!ここまでがテストの記事!!!! そんなにテストの事ばっかりで埋めても面白く無いっしょwつい先日1分の遅刻が引き金になって、無性にイライラして 全く意味わからん位に腹が立ってました。 本当に引き金になっ…

という事で。

多分毎月キューブ回すと思う。。。。 とりま4次してきます....

もうすぐ 季節は夏 

もうすこしで夏がやってきます。 熱い日差しが身にしみる季節です。 夏はいろんな事が有ると思います。 プールやクーラーの効いた部屋で何かしたり、祭りなんかもありますね。 恋人と過ごす日々も有るかと思います。 まだ付き合い始めて浅い仲で、一緒に祭り…

今週中に4次予定

まぁのんびりLV上げしてるんで一カ月4次になりそうです。 普通に狩ってたら一週間ちょっとかかるか、かからないか位なんですが。 めんどくさくなったのでww とりあえずSS上げて今日は終了

ということで。

楽しくも無ければつまらなくも無い毎日が続いてます。 結局こんなもんなんだなぁ〜とか思いつつ学校に行くばかりです。 マンネリ化してきたとも言えるし、もともとそんなに期待してなかったって言うのも有る。 日常の中での楽しみと言えば、ニコ生を始めた時…

やはりベースを触るとこれを一回は練習してしまう.....

кояп God The Life やっぱりたまらんわ......今練習中の曲は↑とコチラ 初音ミク 巡音ルカ magnet これもスラップばっかりなので難しい.... って俺の見てるtabの動画無かった..... 原曲でさーせん もってけセーラー服 オールスラップイ``エァ・・・・・・・・・・・・・・・・…

暇つぶしのはずが.....

倉庫兼サブのメカニックがなんと3次...... 何やってんだおれww メインまだ109だぞwwナイトだぞww メカニックの成長速度には驚いたもんだ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よろしければ当ブログの右下にあるランキング表…

はい俺死んだー

とりあえず原曲聞いてから、MMD見てみろ! 原曲 【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】 MMD 【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya!【振り付けしてみた】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメ返・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こば>けいおんはもうい…

今のアニメは昔に比べて劣化しすぎだ。

どうして今のアニメは1クールのショーも無いのばっかりなんだよ!!! 特にけいおんとかけいおんとかけいおんとかけいおんとか! 面白いアニメは有っても、昔みたいに感動で涙出来るアニメが無い! 昔は CLANNAD1期・1期や Air efーa tale ofmemore…

メイポの記事でも

この間jkmに行こうと思ったんですが、前提が終わって無かったので、やってきました。 1人で30分で終わったwwww 自分でも声に出して笑ったってww 早っやとか言ったし 2回しか下に落ちなかったからさw 本当に運が良かったw 片手グレイブも買ったし…

マンモスで買った物と、この間イオンの靴屋で買った靴。

まずマンモスの物から 本革のベルト。 革をで財布やベルトを作ってる所で買うと、6,7千する。 2500円で購入。ニオイが本革らしい独特のイイ匂いがする ネックレス、チェーンの光物しか持ってなかったので 違う系統の物を一つ購入。 1000円なり ブレスレッ…

ゲーセンの戦利品

1000円使ってこれだけしか取れなかったw 禁書目録のバスタオル全2種類中2種類 画像だけ乗っけて今日はおわり PS.マンモスフリーマーケット行ったけどアクセサリとベルト以外特に目に着く物はありませんでした。 物は次の記事で載せます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・…