今のアニメは昔に比べて劣化しすぎだ。

どうして今のアニメは1クールのショーも無いのばっかりなんだよ!!!
特にけいおんとかけいおんとかけいおんとかけいおんとか!
面白いアニメは有っても、昔みたいに感動で涙出来るアニメが無い!
昔は
CLANNAD1期・1期や
Air
efーa tale ofmemoreis
とらドラ
だったり。ものすごく良作のアニメが沢山有ったじゃないか!
今のアニメって1クールの1話短編物が多すぎるんだよw
それに、少し位感動できるアニメが有ったって良いじゃないか.....
今日もう一度CLANNADの1期2期見て思ったよ、今のアニメは昔のアニメに完全に内容負けしてるってな。
リトバスアニメ化したら、どんだけ視聴率取れるかww
他のアニメ何て敵じゃないだろw
Key作品よ頼むから何か感動物のアニメ放送してくれ。
頼む.....あの時の楽しみと、感動をもう一度与えてくれ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメ返・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こば>リンク御苦労。
    これからもよろしゅぅb
    コメントバンバンくれよ

たくやぁ>大須や栄のゲーセンの設定ぬるいからなw
       とりま1000円有ったら何かが必ず取れる。
       200円3回設定とかマジうれしい
       楽市とかと比べるとぼったくりマジワロタw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よろしければ当ブログの右下にあるランキング表の「このブログに投票する」をクリックお願いします
人気ブログランキングへ