たまにはショボーンな記事だって!

出会いと別れの季節がやってきましたね(´・ω・`)

失ってから大切さに気付いたりとか

沢山そんなこと思ったりすると思います

もちろん 別れて良かったとか

良いところなんて無かったとか

人によって思う事、口にすることは違いますね

ただ、ホントに嫌な事、悪い事だけだったかと聞かれて

思い返すとそうでもないと思うんですよ

だから別れるまで一緒に居たのかなぁとか

こういうところは嫌だったけど、この人のこういうところは好きだったとか

良いところばかりじゃないのは当たり前で

欠点が無い何てそんなのはあり得ないんですよね

だからこそ欠点も良いところも全部全部受け入れて行かなきゃって思うんです

良いとこだけ見ててもいずれは見えてくる

そんなもんです

実際自分もそうでした

すごく好きで、この子の嫌いな所何て一つもないんだ

そう付き合ったばかりの時は思ってました

でも長い時間一緒に居るんです

色んな事知るんです、見るんです、聞くんです

でも それも全部自分の好きな人の事で

他の何でも無くて

でも段々受け入れて行けるんです

こういうところもこの人の一部何だと

一部一部を知って、受け入れて

そうやって少しずつ分かって行くんだって

何も注意はしません

わがままとかは別に沢山してくれれば良いんです

でも違う事は違うと

間違っている事は間違っていると

一定のラインを越えたらきっちり言ってやらなきゃと

そんな事も言えないままこうして

終わってしまった訳ですが

でも

感謝してるんです

辛いことも

幸せだったことも

楽しかったことも

思い出一つ一つも

全部あなたがくれた大切な思いだと

だから

もしこの記事見てる人が

誰かと別れたりしても

思い返してみてください

その思い出はパートナーがくれた思い出で

2個と無いたった一つの思い出で

そうしたらきっと辛いと思います

でも辛いだけじゃないはずです

だから忘れないで

次の一歩のために。