2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生どうしよっかw

放送しても良いけど正直しなくても良いとか思い始めた。 飽きたってのとはちょっと違うとおもう。 多分期待してた分帰ってこなかった部分ってのが有るからかな? とりあえずそのうち切りの良いところで一旦休憩がてら放送一時的に辞めるかも。 まぁ今のとこ…

久しぶりの更新ww そしてデッキ紹介と行きましょかw

今回もまたしても更新が遅れ遅れての更新です。 誠にもうしわけない..... しかも内容がデッキ紹介....これはホントに「真面目に更新する気あるの?」と聞かれても無い更新歩度と内容;; だって....内容が無いんだもん...テヘッ☆彡それじゃぁデッキ紹介とい…

そろそろ放送回数300回行くから...記念枠どうしよう?

300回......めんどくさい....だけどやらざる得ない。 だって、リスナーに楽しんでもらいたいからさっ!!! 自分だけ楽しんでも何の意味もないと思う。 だって.....自分だけ楽しんでも、正直さみしく思うだけだとおもうから。 みんなとワイワイ騒いで、好き…

久々に更新&今日学校休んじゃったw

とりまコメ返 自分から行って何もなかった、期待感に達しなかった場合ってさらに落ち込んじゃったり、軽いトラウマになっちゃってるんだよねw きっと、自分が傷つかない?道選んでるから俺はこうなってるんだと思う>うーあ今日学校休んじゃったw 休んだ理…