久々に更新&今日学校休んじゃったw

とりまコメ返
自分から行って何もなかった、期待感に達しなかった場合ってさらに落ち込んじゃったり、軽いトラウマになっちゃってるんだよねw
きっと、自分が傷つかない?道選んでるから俺はこうなってるんだと思う>うーあ

今日学校休んじゃったw
休んだ理由=前日のオール+授業内容の6時間目体育祭の練習だったからかな〜。
オールの次の日は10時間以上寝ないといけないからな、それ+起きたの9時だったから行く気無くなっちゃったwそしてそのまま②度寝w

ニコニコはそれなりに放送してます、とりあえずがんばってるって感じかなw
skypeではちょこちょこ会話とかしたりして、それなりには楽しめてます^^
これからもっと楽しい事起きると良いんだけどね〜