もうすぐ 季節は夏 

もうすこしで夏がやってきます。
熱い日差しが身にしみる季節です。
夏はいろんな事が有ると思います。
プールやクーラーの効いた部屋で何かしたり、祭りなんかもありますね。
恋人と過ごす日々も有るかと思います。
まだ付き合い始めて浅い仲で、一緒に祭りに行き、恥ずかしながらも手を繋いで歩く。
川沿いや、神社の階段に座り、花火を見る。
キスなんかもするんですかね?
こうやって季節ごとの楽しみ方を満喫するのかと思います。
その一方でもちろん別れも有ると思います。
諦めきれなくても諦めなくてはならない事だって有ると思います、
だけど
そんな時こそ立ち直って明日を生きていくんだと思う。
別れたからすぐに彼女作れとかそういう事言ってるんじゃ有りません。
何時までもその人に囚われて立ちつくしてても仕方が無いってそう思うんです。
目標は常に自分の一歩先を進んでいます。
目標を達成した時に、また一歩先に目標が出来てるんです。
そうやって一歩一歩進んで人は成長していくんだと思います。
だから、別れや出会いの中で貴方が失って得た物を大切にして、新たな一歩につなげましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
管理人がオススメする曲、出会いと別れは何時も同じところに有ると思います。
LOST Wolrd

マダラ蝶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よろしければ当ブログの右下にあるランキング表の「このブログに投票する」をクリックお願いします
人気ブログランキングへ