学校&メイポ記事

この間のテストはまぁまぁな感じでした....
はい!ここまでがテストの記事!!!!
そんなにテストの事ばっかりで埋めても面白く無いっしょw

つい先日1分の遅刻が引き金になって、無性にイライラして
全く意味わからん位に腹が立ってました。
本当に引き金になっただけで、何に対してイライラしてたのか今でもわからないw
んで授業1時間渡り廊下で先生と喋って時間潰しました。
そして帰りのST終わった後に、先生からの指導www
その時の先生の言葉に本当にふざけんなって思った事が一つ
先生「何で今日はあんなに気分が悪くなってたんだ?」
俺「さぁ?自分でもよくわからないっす」
先生「まぁ学校がめんどくさかったり、楽しくなかったりするのは先生にも、見とって良く分かる。   それでもがんばって続けていくのが学校じゃないか?」
俺「まぁそうですけど.....もういいですか?」
こんな感じであっさり帰れた訳なんだが。
まず「自分の事は自分が一番知っている」これは俺の中での基準何だけど。
何なのマジでww
学校がめんどくさい?そんなの入学する前から百も承知だわww
学校が楽しくない? 先生にはそう見えるかww
そうかよっぽど先生の学生時代は面白かったんだなw
だけど 一緒の一から先生の視点で見てもらっても困るw
楽しいか楽しくないか決めるは当の本人で有り、周りから見た人や、ましてや自分以外の人間が●●だ!何て言えるもんじゃないだろw
つまり、学校の先生何て物は、所詮先生止まり何だなって思ったわw
という感じですw
結果から言うと 最近自分の事がまた分からなくなり始め、先生は所詮教師なんだなぁと思った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここからメイポ記事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず新購入品の紹介。

エリマキ=60m
エクスキューショナーズ=2kwm(未成長&未潜在・成長前S9・ATK129)
羽イヤ=350m
潜在&高級潜在=27m
という事で総出費約440m+2kwm
今だけでこれだけの物が手に入れば十分でしょw
エクスも@2LV分有るし。
OP3だからキューブ次第では、長いお付き合いになる可能性もある。
イヤリングは1kpで買えたと思えば安い買い物。
1kNP=350m〜400m
1kWM=400m〜450m
が今の相場、若干wmが上がり気味。
アバも1kNP掛って無いのでお手頃b
また何か有り次第更新します。
コメントよろしくねー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よろしければ当ブログの右下にあるランキング表の「このブログに投票する」をクリックお願いします
人気ブログランキングへ