ということで。

楽しくも無ければつまらなくも無い毎日が続いてます。
結局こんなもんなんだなぁ〜とか思いつつ学校に行くばかりです。
マンネリ化してきたとも言えるし、もともとそんなに期待してなかったって言うのも有る。
日常の中での楽しみと言えば、ニコ生を始めた時から中のいい人との交流かなっ
実際に会ったりは出来ないけど、メールしたり、電話したり。
話をするたびに毎日楽しめてたあの頃を思い出させてくれる。
良い思い出で有り、自分にとってはとっても良い経験になりました。
ニコ生を始めたのは中3の始め位でした。
最初は暇つぶしの一環でやってたけど、どんどん日常の1コマに変わって行きました。
それだけ僕にとって大きな事って言う事だと思います。
あの時の人全員が全員と連絡取れる分けじゃないけど、僕の中にはあの頃のみんなの思い出がたくさん残ってます。
しょーもない話ばっかりだったけど、それがとっても楽しかった。
今はみんな結婚したり、付き合ってたりそれぞれの道を進んでるって感じです。
僕はずっとこうしてPCの前でただ時間をつぶす事しかできないで居ます。
毎日起きて、学校に行って、帰ってきてご飯を食べて、お風呂に入ってPC触って寝るばっかりです。
こんな毎日をみんなみたいに充実した日々にしたいです。
彼女が居るから充実するとか言ってるのは間違っては居ないけど、彼女居ないと充実しないわけではないと思います。
その人が毎日生き生きと過ごせていて、その人の生き方が出来ていれば良いんです。
流されるように毎日過ごすんじゃなく。
自分のやりたい事をやりたいようにやれる、そんな生き方がして見たいとおもったりします。
食べたい時にご飯食べて、遊びたい時に遊んで。
そんな日々に憧れが少しあります。

今日はこんな長文な記事で申し訳ありません。
でもたまにはこういう記事も書かせてください。
一つだけのわがままです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よろしければ当ブログの右下にあるランキング表の「このブログに投票する」をクリックお願いします
人気ブログランキングへ