再起動したら普通に治りましたw

え〜っと前記事では大変ご心配をおかけしました。(´・ω・`;)
なんと言いますか....只単にバグってただけして....
申し訳ない!m(・ω・m)
という事でデュエルマスターズについて少し記事でも描こうかなw
一部の方はもう普通に知ってると思いますが、次段の(DM66超ベスト)ですね
今のところ判明している内容が、
大邪眼・B・ロマノフ
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー
悪魔神バロム
超竜バジュラ
時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
が出てます、もう少し検索すれば色々出てくると思います。
34種類中24枚ほどがスーパーレアとの事なので、買って損は無いと言えるでしょう。
イラストも過去の物と同じなので、光り方・PSマークが気にならない方には是非と言いたいです。
しかしここで一つだけ、問題なのは値段です。
収録カードと枚数、レア枚数を考えれば妥当なんでしょう....5000円!
まぁクリスマスごろに発売なのでクリスマスプレゼントで是非って考えなのかな?
子供には少々きついかもしれませんが、一回親にお願いしてみよう^^

続いては、覚醒編第3弾「超竜VS悪魔」です。
パック名の通り、ドラゴンとデーモンコマンド類となっております、でもデーモンコマンドと言えばエンジェルコマンドも忘れてはなりません。
この段ではドラゴン強化+コマンド類強化のカードが出てくると思います。
つまり、アルカディアス類の新カード、バロム類の新カード、超竜類の新カードが期待できます。
この段によってまた環境が変わるのが怖いです。