寂しかったです。とてもとっても寂しかったです。

今日は学校で個人面談的なのが有りました。
僕は最後の最後だったので、学校出た頃には9:30分過ぎてました。
そんな中一人で歩きながら「Just Be Friends」聞いてました。
ピアノver 歌ヤマイ
です。
とっても浸みました、心にグッっと来ました。
泣きそうになりました。
だけどいろんなことを思い出しました、今となってはただの思い出なのかもしれないけれども。
大切な、大切な思い出には違い有りません。
そしてこの記事を見ているあなたにも、忘れる事の出来ない思い出は有りますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメ返・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じあくん>デュエマの本書いてる人の書き下ろしだから、イラストが良いんだよね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よろしければ当ブログの右下にあるランキング表の「このブログに投票する」をクリックお願いします
人気ブログランキングへ