バトンとかwめんどくせぇ....

書くには書くが、回さんぞ決して回さんからな!
ということで行ってみよう!
ってなげぇ......
7人のいいところは?
回答A.回して無いから書きようが無い
回答B.友達のいいところは、友達一人一人にそれぞれ違った性格や個性を持っている。
    言うならば一人一人に違った色が有るって事かな


▼10人との出会いは?
回答A.同上
回答B.友達との出会いは、主に学校かな、てヵ学校だけじゃね?
    出先で会った人も多数かw


▼この10人と今後どうしていきたい?
回答A.同上
回答B.覚えてくれてれば会えなくてもいいやw


▼10人は自分のことどう思ってる?
回答A.同上
回答B.知らんw各々の回答に任せるわ。


▼10人と喧嘩したことある?
回答A.同上
回答B.友達と喧嘩してない奴の方が不思議w平和主義者かて(笑)


▼10人は一生の友達?
回答A.同上
回答B.友達とは....その時友達だったら友達なんじゃない?


▼ステータス
[職業]
学生
[装備]
頭:ニット帽
体:長袖のシャツにロングカーディガン
手:指輪的なの
持ち物:カードと通信機器

[性格]
内気・一人で考え込む派
[口癖]
まじで?(方言っぽく)
いろんな所の方言を使う。
[ペット]
PCの中の女性キャ。。。。(ぇ
[靴のサイズ]
27.5〜28cm
▼好きなこと
無い!
ほとんど暇つぶしの一環


[色]
黒・白・紫


[番号]



[飲み物]
紅茶・レモンティー・ミルクティー


[本]
新世紀ヴァンゲリオン
から始まり数々のアニメ本


[花]
薔薇(赤・白)


▼質問
[髪染めてる?]
今のところは染めてない。
染めるなら〜やっぱ茶かな〜


[髪の毛巻いてる?]
巻きはしないけど、丸めるように作ったりはする。


[タトゥーしてる?]
FFとかゼルダの紋章入れたらカッコいいかもね


[ピアス開けてる?]
20歳までには開けると思うよ


[お酒飲む?]
ビール位なら飲むかな〜
焼酎とか酎杯とか飲んでみたい


[ジェットコースター好き?]
誰得?


[どこに引っ越しできたらな〜って思う?]
将来の嫁さんと仲良く暮らせればどこでもいい


[掃除好き?]
散らかるだけ散らかったらする派だから〜どうだろうな
気分次第だな


[丸字?どんな筆記?]
きたない時も有れば綺麗な時もある


[ウェブカメラ持ってる?]
だから誰得よ?
[運転の仕方知ってる?]
知ってるさぁ〜
[携帯何?]
Softbank931SH 支払い終わったらIphonかな 買う頃にはiPhon5出てるかな〜
[コンピューターから離れられる?]
離れられるけどその場合多分、人形になるかな〜
反応が無い、ただの人形のようだ 的な感じになる


[嘘ついたことある?]
軽い嘘ならw


[誰かを愛したことある?]
好きになると愛するってのは違うからね〜
多分無いんじゃないかな?


[友達とキスしたことある?]
友達とってwまず関係から再構築しようかw


[浮気したことある?]
質問する相手の年齢がおかしいw
俺今年で17歳ww


[何かを盗んだことある?]
そこまでお金に困って無いですw


[拳銃を手にしたことある?]
空気銃・ガス銃・モデル銃・電動銃くらいならw

▼今現在「誰得でも無いので未回答」
[今着てる服]
[今のにおい]
[今の髪型]
[今やりたいこと]
[今聞いているCD]
[最近読んだ本]
[一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話で話した人]
[ドラッグを使ったことは?]
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]


[ゲイやレズの友達いる?]
[奇跡を信じる?]
ここだけ回答
この世には偶然と必然だけ、必然に偶然が重なって起きた事が奇跡と言うならそれは奇跡なんだろう


[成績良い?]
[帽子被る?]
[自己嫌悪する?]
[何かに依存してる?]
[何か集めてる?]
[身近に感じられる友達いる?]
[自分の字好き?]
[一目惚れって信じる?]
[ビビビ!を感じる?]

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
[自分は性格悪い?]
[シャイ?]
[よくしゃべる?]
[疲れた?]
▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム