お知らせ・ニコニコ生放送にて放送を12月23日まで休止します

タイトルの通りです!!
まぁ詳しくはコミュに書いてあるんで見てください。
12月24日はクリスマスなんで復帰&クリスマス記念で放送でも復帰しようかなとw
それまでは放送を致しません。
見たりはしますが、今までの様に出現率は高くは無いとおもいます。
まぁ最近スランプ気味だったんでこれも良い機会かなぁ〜とw
見に来てくれる人がいるのに休止するのは心残りするところも有るんですけど一度決めた事なので何を言われようと(真面目に大事な事以外)変わりはしません!
どうせなら記念枠も一緒にやりたかったんですがそれは正月12月ラスト〜来年の開始にやりたいなと思います^^
これから色々な事が有ると思いますが、全力をつくしてやれるかな.....
心配でしょうがないですw
でも支えてくれる人がいればきっと頑張れるでしょう。
普通に友達とかじゃ支えになれるかどうかはちょっと厳しいですw