最近のアニメについて

最近のアニメとかってかなり日常描いた奴ばっかで正直詰まんないw
まぁ一応それ以外のものもあって面白いが・・・
今思うと前期やってたアニメの方が俺的に格段に好きで面白いと思うんだが・・・・
とくにやっぱり気に入ってるのが   CLANNADっしょw
1期も2期も完成度高いってw
泣けるし笑えるし・・・もう最高としか言えないw
だからみんな見ようぜアニメw

今期のアニメで俺が注目しているのは・・・・

1位 うみねこのなく頃に

2位 そらのおとしもの

3位 けんぷふぁー

4位 乃木坂春香の秘密 ぴゅぁれっつぁ♪

5位 生徒会の一存


1位の理由は言うまでもない……作者が「ひぐらしのなく頃に」と一緒w
そして内容もわかれば面白くて見ようが有るw
理解するのは少し難しいかもw

2位はまぁ軽くエロさ入ってるからかなw

3位は↑の要素やバトルシーンあるんで面白いですねはいw

4位以下は感想なしですw

さてこれからの深夜アニメに期待して行きましょうwww

CLANNAD OVA的なの張っとくんで見れたら見てねw
たぶんブログ内のプレイヤーじゃ見れないから、DLしてみてねwできない方はあきらめヨロw

http://d.hatena.ne.jp/masatakanansan/files/%E3%82%82%E3%81%86%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%20%E6%99%BA%E4%BB%A3%E7%B7%A8.mp4?d=.mp4