今日の大会結果等について

あぁ〜今日も2回戦落ち・・・・プゲラァww
もう夢屋つぶれたせいで人流れてきてる〜
だって定員16名なのに参加者は参加賞なしでいいから出たいとか言って出てたし・・・まぁ俺もだったヶど・・・
でも最近ほんとに勝てないw
マジ スランプw(笑
さて今週はあまりいい事ねぇなぁw
とくに今日なんか新禁止制限聞かされてマジ凹んだしw
理由→新しい禁止制限によってデッキの大半ぶっ壊れw
新しいデッキ作るのはいいけど壊れたデッキのスリーブどうすんだよw
勿体ないじゃん・・・・・変え時ってことヵ???
まぁ変えてもいいけど少しもったいない気がして止まない・・・
でもまぁ今まで活躍してたしスリーブにも休息?が必要かもなw


さて↓の記事見た感想が聞きたいなwwできればコメントにくださいw><   でわ今日は失礼w