さてとw

さて、殴りが73LVになりましたw
一日1LVペースで上げていきましょうか・・・・
だと来月100か・・・
大変そうだがwまぁいけるでしょうw
そうそう今日安い買い物したわ、律のドラム(相場35~40m)の椅子を15mで購入転売して儲けようかな・・・
どっちにしろ今6mしかないから、金いるんだけどね・・・・

さて↓の記事についてw
今日はいけませんでしたね はい。
まぁ昨日寝たの4時でしたし・・・・・まぁ朝起きれなくて当然かなw
最近は特に楽しいこともないので、変わったことしたいですw
友達が行ってる「ゆうゆう」だっけな?
行ってみようかな・・・
まぁそれは明日学校行ってからだぬw    いけるかな・・・・