今すごい悩み中〜

どうしましょうか・・・
いきなりですが質問
1万円有るとします、それをPCゲームに突っ込むか、他ゲー買うか、それ以外の使い方をするか・・・・
↑の質問を考える時は、自分がやりたいことがないのを前提にして考えてみてw

俺は今こう考えているw
それ以外の使い方という選択肢は考えていない。
他げーと言ってもほしいのがWiiゲーなのでまず本体・・・・
となるとPCゲーなんですが・・・
なんとなくもったいない気が・・・
貯金とか絶対おろして使うからむりだし・・・・
選択肢は2つだな・・・
PSPゲー買うか、PCに突っ込むかの2択ですねww

ちなみにPSPゲーはこれです↓ タイトルは「クイーンズブレイドスパイラルカオス」です
大戦中の画像しか取れんかった・・・

↓がPVですw見たらわかる・・・スパロボのエロバージョンだwwww
http://psp-queensblade.com/qbpv.html