あぁ〜大会・・

あぁ〜やっぱり勝てなかったww
でも「母なる聖域」2枚手に入ったからよかったかもw
トレードしてくれた こん○○sありがとうです><
さて5色頑張ってガチになるように作るかww
そのためには・・・善悪?
入れるのかな? 入らないのも有るけどやっぱり入ってた方が強いらしい・・・
ゴットキングダムだっけな?あれ買おうかなw
結構当たりカード入ってるしあのままでも十分使えるように構築してあるらしいしw
だから今度デッキじっくりみて買おうか考えるかw

さて今日は学校行かないな〜
明後日(火曜日)に出現するぞw
久しぶりに部活も行ってみよう・・・
いい暇つぶしになるさw
さてと、んじゃ寝るw
昨日からかなり寝てたけど・・・・・寝る!!
寝る子は育つっていうだろうからなw
んじゃまたぬーw
(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o