今年も残すところ・・・

今年も後23日しかありませんね・・・・
俺なんかやりのこしたこと有りまくりですわ・・・・・
あぁやっぱり退屈w
家にいても寝るだけ・・・・毎日同じこと繰り返してるだけ・・・・
ほかの人となんら変わりない毎日ですわ・・・・・・
あぁ楽しい事ねぇかな〜???
最近ギター買おうと思ってるし、ゲームも買うつもりw
ギター買ってからは、頑張って練習する><
暇つぶしの意味もあるヶど、正直にうまくなりたいw
それに、自分に何か取柄?的なのが無いとちょっと・・・地味ぽいし。
だから頑張る今年は頑張るんだ!!!
あと少ししかないけどね・・・・・

↓のURL右クリックで対象ファイルに保存押してみ CLANNADのもうひとつの世界杏編 DLできるからw
http://18.re.bokecc.com/flvs/2009-7-1/union_136129_5213674.flv