あぁ〜寒っ

あぁ寒い・・・・冬好きだヶど寒いの嫌い(笑)
さて今日はメイプルストーリーについて話そうかな・・   最近面白いネタ無いw
此間ナイトを100Lvにしてついに狩る気が無くなりましたw
なので今投げ育成中・・・
雷シュリ8セットあるんでまぁシュリ剣には困らないけどやっぱりメルに・・・
書とか売れればいいんだが、これがなかなか売れない現状w
でもまぁそろそろしたらPSPでゲーム出るんでそっち専念するんでIN率落ちそう・・・
んまぁ仕方ないさw
あぁ投げせめて80まで上げたいな・・・・

 

今日喉痛かった・・・
風邪かな・・・
ひさびさに風邪気味??
んまぁ半日も寝てたら体調悪くなっても仕方ないか・・・・
うあぁ〜 痛いorz                         今日はこれくらいで失礼するぜよぉ・・・・・