少し早目のタイトル画像変え

今年も本当にすこしだけしか有りません・・・・・
今からやれることを、今からやれば間に合うこと・・・・
みなさん考えてみてください、今年自分の行動等で後悔や失敗したこと、たくさん有るでしょう。
でもそんなことも来年からは少しでも減らす努力をしてみてください、確実になくすのよりも、減らしていく方が絶対効果があると思います、だんだんでいいんですやれることを少しずつやっていければ、だっていきなりなんて、できませんもん。
日々よく忘れ物する人だとしたら、突然「今日から忘れ物するな」といわれるよりも、「明日からはだんだん減らしてみる努力しような」って言われる方が優しくてとても忘れないように心掛けると思います。
何事も、いきなりよりだんだんこなしていく方がいいと思います、だからやり残した事も全部やるのではなく、できる範囲で、自分ができることをすこしでもやれればいいのです、だからみなさん、残りの今年に心残りが少しでも無いように努力していきましょう、そして来年はやれる範囲でやれることを少しずつ増やして行きましょう。
それさいできればきっと、また年の終わりにはあまり心残りはないでしょう。