さいきん疲れまくり

もうヤダ・・・
学校久々に連続で行ってみたら・・・
極度の過労にみまわれてしまった、帰ったら即寝だぞ・・・・
夕方から寝たし・・・・まじおかしいわ・・・
俺は朝寝夜起きが普通なのに学校という名の縛りで俺の生活を邪魔するとは・・
第一人の生活ずらしてまで学校行けって言う教師の方がイカレてんだよw
しかも「学校行くの当たり前」とそれ単なる思い込みだからw
さいころから親に教わったことまんま話してるだけでさw何自分の言ってることが当たり前みたいなこと言ってんだよwまじおかしいわ
世の中思い込みで生きてるんだよ。
早寝早起きが当たり前とか思ってる人wこれも思い込みw周りの人が言ってるだけでそのせいで正しいと錯覚してるだけwべつに間違ってるとは思わないけど、これ当たり前とか言われるとマジ何が当たり前なの?っておもうんですヶどw
このご時世正しいも正しくないもしょせん親に植えつけられた正しいか正しくないかの判断つらぬいてるだけだから、自分が選んだ事が自分にとって正しいことなんだよw他人にああだこうだ言われる筋合いと意味とかないから、何言われようと自由にやってれば自分からしたら間違えなんでないんだよw
んだからようするに、
じぶんで決めた事こそ自分にとって正しい選択だんだよb
誰かの命令に従うことなんかないのさb自分らしく自由に生きれば間違いなんでないはずだ!!!