今の強化状況・・・・

こないだはピラテパンツ(闇)の強化に大成功しました〜(ィエーイ
結果は50m前後使用して
能力
DEX19
LUK3
回避6
移動2

となりましたw
TSだと最安5.5kpとうまうまなんですが、使用する装備なので所持金が・・って感じです。

んで、次は鎧上ですかね〜
現在装備しておりません・・・・・
20m使って結果無でしたからね〜
まじ悲しいですよ・・・・
カス書で確立いじりながらやりましたが・・・・あり得ない結果でましたよ・・・
60%2連でミス→30%闇→60%2連ミス→30%3連失敗(2回闇)
って・・・・
おかしすぎる・・・60%成功で2回連続で失敗後、30%で失敗闇はしょうがないとして、次・・・・
さらに60%2連で失敗したにも関わらず、30%3連失敗でしかも3回中2回闇ってw
おかしいでしょうよ・・・
まじ萎えるわ・・・・・
もう所持金40mしかないってw
いったいどうすれば・・あんまりリアマネ(課金)使いたくなし〜
もうマジ・・・・・・・
イヤダーーーーーーー!!!!!!!!!!!