だるい〜w

あぁ〜だりぃ・・・・w
まじ二の腕ダルンダルン体操だわぁ〜・・・・・w
非日常的な事起こらないかなぁ〜結構起きたらテンションとかその他オプション変わってくるわw
もうすぐこずかいか・・・・・
ゲオでDVD借りて吸いだして焼こうかな〜
PC電源つけないとアニメ見れないとか意外とめんどくさいw
まぁ金曜まで待たないとだめだヶど・・・・

そういえば、けいおん!2期が4月から らしいなw
もうあれどうでもいいわ・・・・1期で十分だし・・・・・
まじ乙なこったw
正直前々期アニメが俺的に今のところは一番良かったです・・・・・
今期も結構面白いの有るけど、やっぱり「CLANNAD」とか「とらドラ!」とか「まりあ✝ほりっく」とか上げてると文章長くなりそうなんでその他色々と・・・・
あの時に勝るアニメはまだ無い・・・かな?
アニメの映画も最近色々やってけど、リメイク乙だ・・・・・
ハルヒはストーリーオリジナルで見たいんだけど・・・
近場やってねぇyw
なんで普通〜の映画館上映してないかな・・・・・
マジ不思議で仕方ないw

あぁ〜はえぇ〜〜〜〜2月〜〜〜〜〜〜
マジ勘弁w4月とか・・・・・俺それ以降学校真面目に行かないと危険フラグ立つわ・・・・・
くっそ〜あぁもうマジイライラするわw
考え方から変えなきゃいけないと思うんだけどさ、変える気になれんしw
毎日毎日起きて学校行って勉強して運動して疲れて帰ってきてやることやって寝るだけってw
つまんねぇ〜w
おんなじことの繰り返しとか考えただけで俺何やってんだ?って思うしw
さて・・・・そろそろ寝るw
俺にとっては、暇=苦しみの時間  でしかないからなw
寝たら時間がどんどん過ぎてゆくw
これほどいい事はないっすw
んじゃ今日はねますねw
おやす・・・・


って   あれ・・

1000HITか!!!!!!!!!!!!!
いつの間に・・・・
今度適当に1000Hitした記念に一周間だけタイトル画像変えときますw
変更期間は事前にしらせませnw

んじゃおやすみw   ずいぶん長い文章に・・・・・