こないだ4次とTT済ませた^^

さてwやっと4次終わったw
意外と4次まではあっさり1ッ月半で行けたけど、SB取るのがw
普段は土日しかjkm行く人がいなくて、SB取る機会が全くなく、4次してから半月は野放しでした・・・・・
土日になってjkm2回行って、1回目腕捥ぎ、2回目バグ落ち・・・・
んでその次の週、祝日有ったから行こうと思ったけど、おやつの時間(3時)まで、jkm行く人いなくて・・・・もうTT諦めモードに入りそうになった時、ファミリーのエルダーが、jkm来る?とのお誘いが!!!!!!
んでとりあえず行きました!!
結果1回目バグおち乙^^
2回目ほっといたらブラックアウトになるバグになりながらも、jkmクリアw
TTも出てすごくうれしかったです!!!
んでTTと4次を済ませ今絶好調^^
一日1Lvペースで進んでますw
俺のエルダー(一応名前伏せときます)ありがとう!!!
感謝しまくりだぁーーw