暇だからjkm行ってSS撮ったら落ちたw

こないだ(2日前の深夜)に友達とjkm行きましたw
んまぁ俺は当然のことながらバグりながらやってたわけですが、新しい発見があったじぇ^^
バグりながらSS撮ると落ちます@@
自身でもビックリしたぜwブラックアウトしたかと思えば、完全におちた^^
ブラックアウトだったら最小化してバグらなかったらそのままjkm再開だったんだけど落ちるとは思わなかったわw
んまぁそろそろリア頑張んないといけない時期だからメイポも仮引退かな・・・・
んまァおそらく早くてサクチケ切れるまで、遅くて次のサク消えるまでだなw

それはそうとDVD色々やってたら智代アフターやりたくなって、色々やってみたところ・・・起動できた^^
18禁のエロゲですね・・・・・俺・・・・今年の四月で中3・・・ってことは・・・年齢的に今年で15・・・
はい、年齢達しておりません、んまぁいにしなくてもいいやw
みんな、ゲームごとき年齢気にしてたら、やってらんねぇw