智代アフターなめてました。。。。前の記事にイライラしてます・・・

智代アフターPSPと変わらないと言ったこと、深く訂正した><
もう・・・あれヤバイ・・・・・・泣いた・・真面目に泣いた・・
あれ見て泣けなかったら・・・・・・
だめです、エロゲーと言ってもすべてがエロいわけじゃない、それ以外の要素もある。
最初はPSPで入れれなかった場所をみるために、智代アフター(PC R18)をやってました、
でも進めるうちに、話がすごい深いって言うか、ほんとに心に来る話になって行って、しまいにはマジ泣きする結果
みなさん本当にこのゲームだけはやってほしい、BADエンドルートとか有るけどそこらへんはggr(ググル)とか自分なりに詮索して、やってほしいです、リアの人は言ってくれればゲーム貸出します、ほんとにやってほしいからここまで言います、だからこの記事見た人は最初は興味本意でもいいです、やってみてください、できればPC版やてほしいけど、無理な人はPSPでもPS2でも出てるんで、ぜひやってみてください。
↓OP   これがエロゲのOPとEDと思えますか? 

↓ED

↓ゲームの画像