最近PCくそ重くて更新できんかったw

はえぇ〜っとPCゲームやってますwもちろんR18ねw
みんながいわゆるエロゲをなぜ変に思うか不思議でしょうがないw
エロゲという名前でひとくくりにしてるからかな?
エロゲ=エロいだけのゲーム 
↑まったくの間違いね^^
エロ要素の有るゲームねw
実際やってもないのに変なゲーム呼ばわりとか・・・・・
酷いのほか有りませんw
だったら一回やってみろって思うわw
んで俺が今やってるのは

ナツユメナギサの詳細
感動モノです、エロシーンは各キャラ攻略で各種あり、とりあえずシナリオクリア後キャラ攻略に入るような形です、その後一定キャラ?を攻略していくと、あるキャラの攻略が可能になるのですが、全キャラ攻略しないと話が進まない模様です

ナツユメナギサ

スズノネセブン詳細
現在プレイ中〜
詳細はとりあえず次か次の次の記事で

スズノネセブン


って奴やってますw