LV高いっす><

太鼓の達人にハマってるのはどこのどいつだーい?
オレだよ!!!
まぁ↑は無視して、ハマってるのはたしかですyw
DON`T COU だっけのこれの裏練習中・・・・
表は楽勝なんだけど裏がね・・・・・やわらか戦車の裏4倍も練習中かなw
ロッテルは表すらまだできてないから↑終わり次第だと思うw
ほかにもハロー!ハロウィンとかできるようにしたいけど先に課題曲が・・・・
ってことで練習してますw

おまけで動画2つ紹介 俺から見たら高LVだと見える動画・・・・初心者からしたら化け物かな?

新しい曲で紅に続くフルコンすると999コンボ(MAXコンボ)の曲です、・・・・早すぎて追いつかない気がするw