イオンのハウスバチで太鼓の達人(鬼)がんばってみたw

紹介してある動画は管理人プレイじゃないので勘違い注意
やった曲は

キラメキラリ

夜桜謝肉祭(表)

らんぶる乱舞(裏)

やわらか戦車(裏)

恋文2000

メカデス(4倍)

やりました
夜桜はゲージは問題なかったのですが、獲得ポイントが・・・・・・
絶望的でした・・・あれほど低いと正直クリアしてもうれしくない・・・・

らんぶるは、とりあえず簡単だったけど、ハウスバチだったんでどうもポイントとコンボがいまいちでした

メカデスは2ミスとまぁ4倍ではできた方と思います

恋文はハウスバチでやったから・・・・・連打追いつかない・・・
思うように得点が伸びず・・・・

3回プレイしてクリア後のランクが

1/太鼓の達人
2/太鼓の達人
3/太鼓の名人   ←なんぞこれwwks過ぎて泣ける・・・