久々にPCゲー終わらしたんだけど……もうヤバイ・・・・・涙が止まらない・・

昨日「G線上の魔王」というPCゲー(R18)を終わらせました、もちろん全ルートを攻略しました。
攻略ルートは決してggってません。

このゲームは・・・・・エロゲ以上の泣きゲーです・・・・・
各キャラ攻略も確実に泣けると言って良いほど泣けます・・・・・
ゲーム内容はあえて一部も公開しませんが、一つ言いたい!!
まだ「G線上の魔王」をプレイしていない方はぜひ!!プレイしてください。
この一言しか・・・思い当たりません・・・
管理人はマジ泣きしました、もう号泣と言ってもいいでしょう・・・・
ほんとに・・・ゲームの話はいい話だ・・・