タイトル画像変更〜

4月か・・・・・
早い・・・・実に早い!!
んで今月はどこの学校でもいろいろ行事がるらしいね・・・
入学式と入学式とか入学式とか・・・・・・・
まぁ・・・出るよ・・・出席日数とか有るし・・・・
でも4月で学校関係で、一番注目するところといえば、先生の離任式とか、新生クラス!!!だろ^^
もうマジwktkしてるわ!!
結果は大抵がっかりな場合が多いと思うけども・・・・
期待しないわけがない!!!せめて仲が良い友位いてほしいわ・・・・


んじゃ今年1年と来年の4月位まで!!!長いけど頑張ってみます!!
自分の今後のために・・・・・・
いつも観覧してくれているみなさん、現在観覧している方、今後ともよろしくお願いいたします!!   by管理人

おまけ
バカとテストと召喚獣 第13話
http://www.dailymotion.com/video/xcsb81_baka-to-test-to-shoukanjuu-episode_shortfilms