まぁ・・・・4月>桜>卒業・入学  なんで・・・・・・・・

ボカロ系の4月になんとなく関係してるだろうと思える曲(PV等)をアップしておこうかな・・・・・

桜のような恋でした 初音ミク 

俺はあんまり好きじゃないかな・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桜ノ雨 初音ミク

やっぱりコレだろ!!!!!!!
いやこれしか無いなwマジで好きっす><
歌詞もグッと来るし、前奏とか曲自体のメロディーも大好きです!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サクラ 初音ミク

これも「桜ノ雨」に負けず劣らず・・・・
でも俺的には「桜ノ雨」の方が好きかな^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春夏秋冬 ヒルクライムのカバーで初音ミク

聞く前はどうせ音程とかきちんと合わせて無いんでしょ?とか思いつつ聞いてたら・・・
これもアリだな^^って思える!!
さすがに本家の時点ですごいのに更にミクが歌ってるから聞く分は最高^^