元不登校生徒が、急に真面目に?! 9時動画追加

はい こんばんわ〜^^
不登校ふぜいが微真面目に昇格しつつあります〜
んで、今日学校で初学級委員に立候補したところ・・・・・
他に2人立候補者がいてそのうちの一人が、2年で生徒会?まぁ普通だったら立候補しない係りでみごと立候補投票結果、係りに選ばれた人がいて、俺は立候補した時はどうせ数貰えないんだろうな〜とか思いつつ、頑張る場面第一歩で立候補して投票行ったら、過半数GET!!!!!となりました^^
そんで見事学級委員に!!これからも仕事をこなしながら、学校もがんばっていくつもりです!!!
なので、お・・・応援を・・・・・ヨロシクお願いいたす><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翼をください ボカロ合唱 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン がくぽ GUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翼をください ボカロ6人合唱 ミク レン リン メイコ カイト がくぽ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
右肩の超 合唱