ネタが無いので、管理人の特技紹介とリンク募集〜

久しぶりに管理人の特技紹介と行きましょうかw
このブログを定期的に見てくれている方はご存じの通り、管理人は太鼓の達人が得意です!!!
まぁ得意と言ってもフルコンとかはしない できないんですけどね……
んまぁクリアできる曲紹介〜

・キラメキラリ
・do-dai
・メルト
・紅
・夏祭り これだけはフルコンしてます・・・・いやしないとだめですw
・Dont`Cut(表)
・夜桜謝肉祭(表)
・Rotter Tarmination
・らんぶる舞乱(裏)
やわらか戦車(裏)
・風のファンタジー
・エンジェルドリーム
・恋文2000 1ミス・・・・
・さいたま2000
・熊蜂の飛行
その他☆8以下の曲が少しできるくらいかなw

どんくらい難しいのか知りたかったらyoutube
太鼓の達人 鬼 曲名  で検索したら出るから時間有って興味あったら見てねw


後このブログは常にリンクを募集しておりますので訪問者の方でよければコメに
URLとブログの紹介を短くでいいんで残して行ってくださいなw