今日学校の4時間目にぶっ倒れました・・・・・

タイトルの通り倒れました・・・・・
授業中(4時間目)椅子に座って話聞いてたら突然めまいみたいな感じでクラ〜と来てバタンですw
少し思い出してみると3時間目辺りで吐き気がしたような・・・・我慢できたんで我慢したけど・・・・・
んで倒れてすぐに目覚ましたら当然状況が把握できていなくて、目開けたら天井と倒れた机と椅子が・・・・・・
倒れた原因分からなかったんで保健室で休ませてもらいました、んで熱は無いし、貧血じゃないし、寝不足でもないし、空腹でも無いし・・・・・全くわからないまま・・・・・
次倒れたら、ちょっくら病院で診てもらいます・・・・・(^^::


kiss×sis 03話
やっほ〜いキスシス3話w
みんな見ろよ!!!!!!!!!!