親が心配がってたので頭調べましたw

今日MRY(脳内レントゲン?)的なので頭の中とって来ましたw
特に異常は無かったですw
それにきちんと脳みそが詰まってましたw
てヵMRY撮るときさ、すごい轟音が耳に・・・
耳栓付けてもらうんだけど正直耳栓有っても意味なし・・・・
それに開始10分位は口閉じて口を動かさず、つばを飲み込んではいけないという・・・
拷問かっw
んでMRY撮り終わって、まずしたことつば飲み込んで自販機にダッシュ!!!!!!
カフェオレ飲んで一息ついたぜw
マジめんどくさかったし、疲れた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デュラララ 15話 愚者一得
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニコニコから 合唱 you ひぐらしのなく頃に