久しぶりに更新w

えっととりあえず今日の出来事から行きましょうかw
今日学校でトイレの工事中に工事してる人がミスって水道管を切って1回のトイレの天井から水の雨w
綺麗な水だったから良かったものの廊下から隣の教室まで水浸しw
マジワロタよw
天井から水が流れ落ちる光景を始めて見たw
まじあれヤバイw
豪雨の時の音にそっくりだったわw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
部活〜
今日ね筋トレw
足をあげて腹筋30回を3セット、スクワット50回3セット、腕立て20回3セット、腹筋(足だけ5cm位あげる)30秒位3セットw
かなりつらかったw
そのあとは階段ダッシュ
を時間までひたすらやり続けたw
もう体だるんだるんだったわw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PVを見て再度気に入りましたw
ダブルラリアット 巡音ルカ    このPVさ再生止めてもルカ姉が回ってるんだよねw途中飛んでくしwまぁ見てみなw