生主になったのと、メイポ飽きてきたのと、6月の1,2,3,日修学旅行について^^

とりまこないだニコニコ生主になりました!!
最近は凸まち放送やエロゲ実況なんかもやってますw
まだまだ認知度なども低い生主ですが他の生主の協力を得てなんとか生きております!!
なんさnのコミュ
良ければ生放送見たりコミュに入ったりしてくださいな^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つぎーw
メイポ疲れてきたし飽きてきたw
まだ138LVと低いんだけど、投げってとっても疲れるのねw
メルは70mあって装備も結構いい装備でそろってるんだけど、どうも狩る気しないんだよ・・・
だれか140まで吸わせてっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラスト!!
修学旅行のお菓子は上手い棒90本以上!!!