現在制作検討中のデッキ紹介 タイトル「砲丸善悪」

んまぁ「サイバー・G・ホーガン」と「善悪」がコンセプトのデッキです。
動きは
とりあえずブーストして[6マナ貯める]→[薔薇の使徒]出す→[獰猛なる大地]発動→マナから[砲丸]召喚→[薔薇の使徒]マナに戻す→[薔薇の使徒]の効果で善悪をマナからデッキトップへ→[砲丸]の激流連鎖で[善悪]召喚そのまま殴る。
手っ取り早く言うと、薔薇の使徒出して獰猛なる大地で砲丸出して薔薇の使徒の効果で善悪もどして砲丸で召喚って事です^^
6マナまではブーストできるクリチャーでブーストして極力マナに善悪を置きましょう。
極力マナに善悪がそろうように頑張りましょう。
ムーンナイフやシビレアシダケで置いていくのもひとつの戦法。
とりま確定線で入るカードがこの方達です。
サイバーGホーガンx4枚 砲丸が場に出るだけでもデッキから十分展開可能。
究極神アクx3枚     4枚だと多いし2枚だと少ないから3枚、安定枚数かな。
超絶神ゼンx3枚     ↑と同じ
獰猛なる大地x3枚    紋章だと色が指定されるので[薔薇の使徒]戻して[砲丸]が出せない。
ミラクルとミステリーの扉x4   適当に除去入れるよりはこっちのが安定

んまぁこんな感じで作っていきたいと思います。
砲丸が集まるかどうか問題だけど.....

カード詳細

「サイバーGホーガン」
クリーチャー
種族 サイバー・コマンド
マナ 8コスト
文明 水
PW 8000
・Wブレイカ
・激流連鎖(このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から2枚をみる。その中か     ら、このクリ―チャよりコストの小さいクリーチャーを好きな数、バトルゾーンに出して
     もよい。残りは好きな順序で山札の一番上に戻す)

「獰猛なる大地」
呪文
文明  自然
マナ  8コスト
・進化ではないクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。相手のマナゾー
ンから進化ではないクリーチャーを1体選び、相手はそれをバトルゾーンに出す。
その後、バトルゾーンから自分と相手のクリーチャーを一体ずつ選び、持ち主のマナゾーンに置


薔薇の使徒(ローズソーサラー)と善悪は各自検索でおねがいします......打つの意外とダルイ